兄妹ねこ

a0266099_21024373.jpg
2014/5/20撮影

久しぶりに兄妹猫のタビに会ってきました。

a0266099_20573741.jpg

と、言っても隠れっぱなしで出てきたらチビっこ達に見つけられ後ずさるの図(笑)
体格も良くていい顔になってました。


a0266099_20571829.jpg

窓ガラスに映ったタビとやっと目があう。
会えてよかった~。



久しぶりに友達と会って話して私も完全オフだった。
子供達の写真もたくさん撮れたし、またまた妊婦撮りができることになって楽しみも増えてとても嬉しい。










[PR]
# by micro_panda55 | 2015-05-17 21:42 | ご近所ねこ | Comments(0)

ダメージ

a0266099_20413601.jpg

傷が早くよくなりますように。
病気が早くよくなりますように。


何度も見返すこの写真にいろんな気持ちを重ね合わせる台風の夜。







[PR]
# by micro_panda55 | 2015-05-12 20:49 | 猫遠征 | Comments(0)

通り道

a0266099_19241060.jpg



これ以上に近づいたらぴゃぁぁぁと何処かへ行くでしょう?


興味が無いわよって顔して反対側の隅っこを歩いてみようかな。
そんなことを一瞬考えて私は大概ユーターンする。

けど、通らなくちゃいけないこともあってさ。
猫道の話でなくて。

先週は、これでもかってくらいにヤサグレた。
ヤサグレ過ぎて、腹が立つーーーと冷蔵庫を蹴ったら手に持ってたロールパンが落ちて水に浸った。
怒っているのに泣きそうだった。

そんな夢をみた。

もう仕方ない、通るしかない。

a0266099_19235818.jpg

けど、あんま見ないで。
迷惑かけないよう頑張るよってに。







[PR]
# by micro_panda55 | 2015-05-06 19:53 | 猫遠征 | Comments(0)

いい顔

a0266099_19065431.jpg


今日のいちばんいいお顔はユー。
つられて笑っちゃう。



[PR]
# by micro_panda55 | 2015-05-05 19:19 | Comments(0)

お大事に

a0266099_22515988.jpg


日向ぼっこ中のおばあさんが一緒に住んでるタマちゃんの話をしてくれました。

恥ずかしがりやなんよ。写真撮ってもらえばいいのにねって。

シャイガールのタマちゃんとは対照的にたくさんお喋りしてくれたおばあさん。

手に巻いたハンカチーフはタマちゃんに噛まれたんだとか。
色んな話をしたけれど最後まで、その理由は謎だった。
てんやわんや話は次に聞いてみよ。











[PR]
# by micro_panda55 | 2015-04-18 23:01 | ご近所ねこ | Comments(0)

睡眠中

a0266099_14141466.jpg


睡眠と書いてジュウデンと読むんじゃないかしら。
お日さまのぬくぬくを充電した枯草ベッドでお昼寝中。

久しぶりに予定が無い連休で私も猫撮り充電中。



[PR]
# by micro_panda55 | 2015-04-12 14:19 | ご近所ねこ | Comments(0)

a0266099_19500504.jpg


頑張れーいけーーーって応援し続けた一年間。
明日は息子バスケの引退試合です。
今年は送る側だけど、寂しいなぁぁって気持ちをスルーして
明日は楽しんでくるぞーー。

そしてちょっと暑いくらいの連休中日

a0266099_19510851.jpg



春はみんなに平等にくるのか!?
もう、なんか…みんな頑張れ!







.


[PR]
# by micro_panda55 | 2015-03-21 20:10 | ご近所ねこ | Comments(0)

金曜ロードショー

a0266099_23394140.jpg


ナイトミュージアム風










[PR]
# by micro_panda55 | 2015-03-20 23:46 | ご近所ねこ | Comments(0)

オトナ達の集い

a0266099_20181395.jpg


付かず離れずの距離感が心地よく



遅くなってしまいましたが、先日参加させていた“ ねこゆひ ” ゲスト投稿をご覧いただいたみなさま
ありがとうございました。



少しあたたかくなってきて、猫たちにも嬉しい季節がもうすぐそこに。
ここのオトナ達はわりとゴージャス系な毛皮を纏っていらっしゃる。













[PR]
# by micro_panda55 | 2015-03-04 20:33 | Comments(0)

ぱっかーん

a0266099_22034788.jpg


せっせと準備しながらも、最後の最後で写真を迷いだしたのはここだけの話

明日、【ねこゆひ】へ投稿させていただきます。
ラスボスなんて紹介していただいて。。。。

音楽の歌のテストの時、エーデルワイスが強風に煽られていた時くらいに緊張してきました。
ぶるぶるぶるぶる。

けれど、私らしくいこっかなーと!
どうぞよろしくお願いします。








[PR]
# by micro_panda55 | 2015-02-22 22:34 | Comments(4)