カタイ頭

a0266099_2013267.jpg



連休明け久しぶりにご近所さんへコンニチハ。
ちょっと遠くから撮ったり、そーっと近づいていく私のそばからササッと近寄りガシガシと頭を撫でる子供。

猫も気持良さそう。。。
なんだこの気持ち。。。

長いブロックは一人ひとつだけってルールなのに、沢山使って好きなものを作りあげる子を、駄目なのにーって言いながら羨ましいと思う気持ちに少し似てる。
[PR]
# by micro_panda55 | 2012-05-08 20:53 | ご近所ねこ | Comments(0)

こそこそこそ

a0266099_2312625.jpg


GW中は遊んであげれなくて、ごめん。
今夜はキーボードふみふみされても黙って見てます…。
[PR]
# by micro_panda55 | 2012-05-06 23:22 | たま | Comments(0)

上から目線

a0266099_234546100.jpg


今日はiPhoneが壊れたのでApple Storeへ。
受付をする女子からカウンターの男性までイキイキきらきらしてました。
新品に替えてもらい、対応も良くて凄くいい気分。

レンガを運ぶ人に何をしてるかと問い、
「レンガを運んでいるんだよ」と答えるか
「教会を作っているんだよ」と答えるかの違いという言葉を思い出す。

明日はシャレた事を言ってみたいとも思うけど、普通に


「通話が出来ません」と言うつもりです。
[PR]
# by micro_panda55 | 2012-05-04 00:14 | Comments(0)

じぶんから

a0266099_20274550.jpg


少しの刺激を求めます。
[PR]
# by micro_panda55 | 2012-05-02 20:31 | ご近所ねこ | Comments(0)

くださーい

a0266099_2036467.jpg
a0266099_20371255.jpg



作ってもらったご飯はなんであんなに美味しいんだろう。
あとあれ、満腹後に入れてもらうコーヒーはブラックがいい。

今日は八分目だからカフェオレで。
[PR]
# by micro_panda55 | 2012-05-01 20:43 | ご近所ねこ | Comments(0)

大丈夫?

a0266099_21463555.jpg


ちょっと心配。
GWの予定。
あれこれと欲張り過ぎて身体がついていけるかな。
[PR]
# by micro_panda55 | 2012-04-29 22:02 | ご近所ねこ | Comments(0)

オシャレは

a0266099_1819382.jpg


足元から。
サンダル欲しいなぁと思って出かけ、麦わら帽子を買いました。

こちら帰りに会ったにゃんこ。
眉毛が白くていつも困った顔に見える。
急な暑さってまいるよね。
[PR]
# by micro_panda55 | 2012-04-28 18:23 | ご近所ねこ | Comments(0)

ころころころこ

a0266099_21593918.jpg


連休前夜。
今、こんな感じ。
[PR]
# by micro_panda55 | 2012-04-27 22:06 | ご近所ねこ | Comments(0)

要確認

a0266099_2353418.jpg


a0266099_23211037.jpg



GWの予定を考え浮かれモード突入。
すっきりと週末を迎えられるようにと仕事の準備中。

怪我を負い、目もろくに開いていない彼は念入りに匂いを確認した後
気持ち良さそうに用を足していました。

先も大事、でも今が一番大切。
[PR]
# by micro_panda55 | 2012-04-26 23:07 | ご近所ねこ | Comments(0)

友達からおねがいします。

a0266099_2029468.jpg


先日コンビニで“30代でやっておきたいこと”という本を衝動買い。
「行動は好ましいハプニングを引き寄せる」と。

いつかきっとハイタッチ。

だけど今日は扉に顔をぶつけて涙を流すハプニング。
めちゃ痛かった。
[PR]
# by micro_panda55 | 2012-04-25 20:42 | ご近所ねこ | Comments(2)