<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

のび~

a0266099_19540258.jpg


じゃなくて、お辞儀のイメージで


ねこゆひ・ゲスト祭”の投稿をご覧いただいたみなさま
ありがとうございました<(_ _)>

張り切って行ったのに実は土壇場で色々とあり…
お世話になりっぱなしの投稿となりましたが
そこはもう内緒の話。


ねこゆひメンバー皆さんの心配りと心意気にただただ感激し
大きな懐へどーんと飛び込ませていただきました。


猫を撮る女性の感性って心地良いですね。
たくさんの写真から、たくさんの物語が感じられて刺激を受けました。


目の前だけでなく視野を広げてみようかな。


ありがとうございました。
楽しかった♪


ってまだまだ終わりじゃない!


ラストまでお楽しみに!

ねこゆひ・ゲスト祭







[PR]
by micro_panda55 | 2016-02-23 20:18 | 猫遠征 | Comments(0)

今からむかうとこ(お知らせ)

a0266099_22224385.jpg



いざ会場へ


今日はねこの日
にゃーにゃーにゃーと盛り上がっていますが
私はその盛り上がりのあと23日に…

大好きなブログで絶賛開催中の“ねこゆひゲスト祭”の会場へ遊びに行かせていただきます。

撮りたてホヤホヤの写真で会場へ向かいます!
何度見に行っても楽しいお祭りで、ここ最近は頻回に覗いています。
まだご覧になって無い方は(いないかな(笑))是非に。
どきどきどきどき。









[PR]
by micro_panda55 | 2016-02-22 22:35 | 猫遠征 | Comments(0)

求愛失敗

a0266099_17283875.jpg



ジャンプしながらカメラ目線て!余裕かっ!

思わずツッコみたくなるひょうきん顔の大きな猫でした。

車のナンバーが、がっつり入ってしまってバッサリ切ったので
なんともおかしな感じになってしまったけれど
なんとも面白い瞬間でした。






[PR]
by micro_panda55 | 2016-02-21 17:39 | 猫遠征 | Comments(0)

ウチのねこ達

a0266099_23475403.jpg



バレンタインデーということでウチの猫達を久しぶりに♡

人間大好きタマ先輩と極度の人見知り(天然記念物と呼ばれている)のウメちゃんです。



[PR]
by micro_panda55 | 2016-02-14 23:55 | Comments(0)

贈りもの

a0266099_15322557.jpg


アーンなんて食べてくれたらカップル誕生


明日はバレンタインデーですね。
息子は、お呼び出しの声がかかっているようでソワソワしています。




[PR]
by micro_panda55 | 2016-02-13 15:38 | 猫遠征 | Comments(0)

予想外れ

a0266099_20220076.jpg


お。ジャンプしそうやな(ニヤリ)
と思った瞬間

a0266099_20222211.jpg


壁にチューしだしたのなんで。



[PR]
by micro_panda55 | 2016-02-03 20:26 | 猫遠征 | Comments(0)