<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぱっかーん

a0266099_22034788.jpg


せっせと準備しながらも、最後の最後で写真を迷いだしたのはここだけの話

明日、【ねこゆひ】へ投稿させていただきます。
ラスボスなんて紹介していただいて。。。。

音楽の歌のテストの時、エーデルワイスが強風に煽られていた時くらいに緊張してきました。
ぶるぶるぶるぶる。

けれど、私らしくいこっかなーと!
どうぞよろしくお願いします。








[PR]
by micro_panda55 | 2015-02-22 22:34 | Comments(4)

どうぞどうぞ

a0266099_21505786.jpg

ダチョウじゃなくて猫バージョンで


“ねこゆひ”で既にゲスト投稿されているお二人の写真も、とても素敵で何度もみてしまう
(=゚ω゚)っっっ【特別企画・関西ゲスト月間


もう少しの間、準備中です。





[PR]
by micro_panda55 | 2015-02-19 22:57 | 猫遠征 | Comments(2)

風は西から (お知らせ)

a0266099_00320916.jpg

虹は見えても渡れない 雲をつかむようなうかれた話
虹を渡って雲をつかんで 君にあげるよ ほんとの話



negoto(寝言)のような猫写真ブログ(necoto)を細々と続けています。
この度、大好きな猫写真家さん達のグループブログ【ねこゆひ】へゲスト投稿させていただくことになりました!


そしてこれまた大好きな佳音さんから、ご紹介をいただき
虹をるんたったー♪と渡っている佳音さんに雲をいただいた気分です
ほんとの話…ですよね?(笑)


あらためて自分の写真ってどんなだろうと考えてみましたが

「ふつう」

です。かわり映えしない写真をこれだけよく続けてるなーと思います。
けれどやっぱり楽しい。

撮ってる写真に少しだけキモチをのせて気分よく過ごしていることが
私の写真との付き合い方なのかもしれません。


カッコつけた写真でもなく、キレイに撮れたかなーってのでもなく

風は西から

「私なりの とびきりの ふつう」

をお届けしたいと思っています。



(内心ドッキドキー)









[PR]
by micro_panda55 | 2015-02-19 01:28 | 猫遠征 | Comments(0)

反抗期

a0266099_20045865.jpg
ここから入ってくるなー


息子のプチ反抗期がきたように思う
11歳そんな頃なのかもしれないけれど

返事をしなかったり、隠そうとしたり

くっそー

ちょっと寂しいけれど可愛いプチ反抗期
そんな息子と久しぶりに猫遠征+食料品の買い出しへ


a0266099_20020282.jpg

車での移動中

「お母さんのどーゆーとこ好き?」

と、好きであるのが当たり前のように先ず聞く

「おもろいとこちゃう、お茶目すぎるやろ」

「お母さんてどーゆー人やと思ってる?」

すごいと思ってると前提に聞く

「おもしろいとこちゃう」

「あんたな、中学生になって反抗期がきても同じよーに聞くからな、覚悟しときや」

と、自分でもよーわからん宣言をすると

「中学になったら、もう少しちゃんと言えるようになるやろと思うで」

.......

きゅーん

a0266099_20033276.jpg


プチの間はまだ楽しめるのか、反抗期







[PR]
by micro_panda55 | 2015-02-15 20:26 | 猫遠征 | Comments(2)

見張り番

a0266099_15455515.jpg

悲惨なニュースが多い

いざとなった時は戦えるだろうか
守りきれるだろうか

いや、だろうかなんて言ってるヒマなんてないやろな

守らねば





[PR]
by micro_panda55 | 2015-02-07 16:08 | Comments(0)

前髪二本現る

a0266099_20335681.jpg


クセ毛がいいね




[PR]
by micro_panda55 | 2015-02-04 20:40 | 猫遠征 | Comments(0)