<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

運動会

a0266099_09342556.jpg



ひと暴れして、ひと休み



[PR]
by micro_panda55 | 2014-09-30 09:37 | ご近所ねこ | Comments(0)

木陰で待機

a0266099_21452722.jpg

お昼間はまだまだ暑い、秋分の日。





[PR]
by micro_panda55 | 2014-09-23 22:05 | ご近所ねこ | Comments(0)

重なる

a0266099_21162816.jpg


ここ最近の重なる出来事をつらつらとここに記します。


甥っこ(7ヶ月)が入院して一週間
脱水症状も落ち着いてきたけど、もう少し入院が長引くらしく
私は、仕事終わりと休みの日に付き添いの交代や家までの送迎をしています。
(つかまり立ち始まりました)

息子がしているバスケの連絡なんかも立て続けにしなくちゃいけなくて
保護者とコーチが揉めだした夢をみて夜中に起きた日もあった。
(ついでに起きてトイレに行ったら猫ども起きて甘えだす)

仕事も臨時で新しいことを覚え中。
(大したことをするワケでもない)

明日はこども会の買い出しに行かねばならぬ。
(忘れてた)

頼りない自分のことを自分が一番わかっているので不安で仕方ないのです。
(拭いきれない不信感)

段取りを考えて、ぱっぱっぱーと進めていくのは好きだけど
後ろから迫ってくる“しないとあかん”を振り払いたい。
(こどもか!)

けれど、疲れ気味のお嫁さんにサプライズで
「今日、誕生日やろ?おめでとう」
って言ってケーキを渡した瞬間、キマった。。。とちょっといい気分になりました。
(笑)
a0266099_21161659.jpg

明日は私もバスケしてこよ~
(身体は休めといっている気がするw)


[PR]
by micro_panda55 | 2014-09-14 22:08 | 猫遠征 | Comments(0)