<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タマのお昼寝

a0266099_22065848.jpg


後輩うめこが届かぬ場所で爆睡中のタマ先輩
(6年間で聞いたこともない声で最近は喋るようになりました。シャーッ!)


めっきりパソコンを開く回数が減っている。
一日一日に追われているくせに、なんだか物足りない。

体は疲れているのに、この前の日曜日にはバスケットをちょっと本気で頑張ったら
ものすごく楽しくて、まわりの人たちからイキイキしてると言われた。

これこれこれ。
欲張りにいったら楽しいってことを忘れてた気がする。
疲れにダレるな、暑さに負けるな。
忙しいなんてしょーもない言葉をちょっと封印することにした。
久しぶりに制作してみることにする。

夏の宿題。





[PR]
by micro_panda55 | 2014-07-29 23:55 | たま | Comments(0)

連休とその後

a0266099_22004541.jpg


さぁさぁ楽しむでーと遊びスイッチオン
(京都へ天麩羅を食べに行きました)


a0266099_22020918.jpg

やさぐれオフ
(ムスコが林間学校で留守。まさかの昼寝6時間)

a0266099_22025336.jpg


最終的にはとろけます。
(休み明けの仕事はバタバタと)






[PR]
by micro_panda55 | 2014-07-22 23:18 | ご近所ねこ | Comments(0)

時間差

a0266099_19485048.jpg

一周目、仔猫がママをお出迎え

a0266099_19503204.jpg

二周目、パパ?ママ友?がこんにちは!

a0266099_19514723.jpg

三周目、みんな揃ってくつろぎタイム。


さっきの猫まだいるかなー
もう少し待ってたらジャンプしたかもなー
ねこ増えてたりして。。。もう一回いってみよ。。。

なんて思いながら

他をウロウロ歩きまわり、同じ場所へ三回いきました。
なかなかポッと時間がつくれないこの頃だったので
とても贅沢に潤う時間でした。





[PR]
by micro_panda55 | 2014-07-13 20:31 | 猫遠征 | Comments(1)