<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遅刻しかけた理由

a0266099_18013454.jpg


可愛すぎて、朝っぱらからひっくり返りそうになりました。


[PR]
by micro_panda55 | 2014-04-25 18:08 | ご近所ねこ | Comments(4)

一息つく

a0266099_13050333.jpg


ぽかぽかする陽ざしと冷たい風が気持ちいい。

私は自分で自分のことをあまり信用していない。
車で道に迷った時
こっちから来たよな?って思った逆の道を選ぶと大概正解。

トリートメントをきらし、新しいのを買ってきたつもりがシャンプーで
只今、お風呂場のボトルがシャンプー・シャンプーである。

けれど、自分を信じて頑張らないといけない時もあるわけで。

a0266099_13051353.jpg

しっかりせんか~。と息抜きしながら猫に喝いれてもらう。
息抜きダイスキ・ダイスキー。





[PR]
by micro_panda55 | 2014-04-20 17:59 | 猫遠征 | Comments(0)

机に向かう

a0266099_19292097.jpg


バイクに乗ったおばあちゃんがモリモリご飯を置いて、ビューンと去っていきました。
いいじゃない。
給食宅配サービス、バイク便。
やるな~。


[PR]
by micro_panda55 | 2014-04-13 22:48 | 猫遠征 | Comments(0)

桜ねこ

a0266099_20304010.jpg


はじめて撮れた桜ねこ
嬉しい~。ニヤニヤ。


[PR]
by micro_panda55 | 2014-04-08 20:36 | 猫遠征 | Comments(0)

ペース

a0266099_22545405.jpg


自分がアガリ症なのは小学生の頃から自覚していて
小心者のくせにおっちょこちょいでもある。
そんな私が、この春

町内会の子ども会
婦人部 書記
ミニバスの保護者小学校代表

なんて役割を担当することになった。
更には、兄が大阪勤務になり、引っ越しが済むまでウチに寝泊りするというのでメール
「ごはんの準備があるから食べる時は連絡ください」
母親か。私は。

子供のころの音楽の縦笛テストでは指が震えてコンドルがプルプルと飛んでゆき
いつかの仕事での発表では話している最中に一歩下がって深呼吸をし、上司に過呼吸になったかと心配された。

昨日も保護者に送る一斉送信メールを書くのに小一時間かかった。
これを一年、下手したら二年するのかと思うとハゲそうである。
ハゲそうである。ハゲたこともある。

今週末は寒くなりそうだけど、天気もイマイチそうだけど
一年間想い続けたあの場所で桜と猫の写真が撮れますように。

とか書いてみたりするけど、撮れなかったらそれはそれで良い。
くっそー、今年もあかんかったか~早起きしたのになぁと思うのも結構楽しい。
結果よりも過程が楽しい。

こんななのに…子ども会とか書記とかさー。

隅っこを安全にトコトコと一歩ずついくしかない。




[PR]
by micro_panda55 | 2014-04-04 23:29 | 猫遠征 | Comments(0)