<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

猫いますについて

猫います。
とコメントを付けられた写真を見るたびに
おぉ~!そこに!そんなにも!と楽しくなったり
風景と猫の素敵な写真は、撮ってる人の広い世界を自分も見ることが出来た気がして嬉しい。


私の“ 猫います ”は、なんというか。
てんてこまい感が満載w
そんなのをまとめて記録してみました。


【一枚目】

a0266099_21254977.jpg



一番多い、カメラを持ってバンザイをして撮るの巻。
もう少しお顔を~と必死になる程に猫は動かない。

【二枚目】

a0266099_21253186.jpg


視線を感じて見上げてみたら先に見つけられてたの巻。
下界でウロウロしてるうちに見失うパターン。

【三枚目】

a0266099_21262186.jpg


いい雰囲気の建物なのに見切れてるタイプ。
もっと余裕を持て、私。

【四枚目 五枚目】

a0266099_21250567.jpg
a0266099_21254067.jpg


「パー!同じやんw」となんか嬉しくて撮ったり
雪と猫が撮れるかも!と寄り道したりするも、どうにもこうにもならない記念撮影。

【六枚目】

a0266099_21251587.jpg


とにかく青空と猫を撮りたくて仕方ない感ありあり。
まわりから怪しまれてるかもって感じた時は、直ぐにコンニチハ(にこっ)って言うことにしてる。

【七枚目】

a0266099_21252387.jpg


寒い日の猫写あるある。
どこに入ってるのか気になって仕方ない。心配で出てくるのをついつい待ってしまう。

【八枚目】

a0266099_21245697.jpg

見つけた時のトキメキはハンパない。
石ころやゴミ袋を猫と見間違う日々が報われる瞬間。

【八枚目】

a0266099_21255830.jpg

なんか趣旨が違うけれど。
猫います。

何度見直してみても苦笑い。
でも面白い。
猫います。
見るのも撮るのも楽しいわぁ。






[PR]
by micro_panda55 | 2014-03-25 22:50 | 猫遠征 | Comments(0)

ど根性

a0266099_17003738.jpg

くり抜かれた隙間から伸びる木と
有刺鉄線を片足にひっかけて眠るねこ。


ぽかぽか日和で、のんびりした猫に出会うかな
と、思って出かけてみたら
日向で寝てたのはこのこくらいで
日陰でくつろぐ猫の方が多かった。

毛皮きてるからな~。
短時間だけれど、ひとりでぶらりと過ごすのって楽しい。
明日からまた頑張ろ。




[PR]
by micro_panda55 | 2014-03-23 17:21 | ご近所ねこ | Comments(0)

洗濯びより猫びより

a0266099_16181114.jpg

今日はとてもいい天気で息子と一緒に猫町散歩。
猫レーダー対決をしようというので、何匹の猫を見つけれらるか競ってみることに。

「あ、ねこ」

a0266099_16294255.jpg


「お、ねこ」

a0266099_16322445.jpg

「モデル立ちやな」

a0266099_16382862.jpg
途中からお互いに数が分からなくなって
ふたりで目標20にゃん。

a0266099_16504788.jpg


ボーナスポイントなんかもあったりして。
21にゃん。達成。
「楽しいねぇ。楽しいねぇ。」
って私は何度言っただろう。
地元じゃないからか、息子は手を繋いできたりなんかもした。
可愛いねぇ。



[PR]
by micro_panda55 | 2014-03-16 17:06 | 猫遠征 | Comments(0)

11日

a0266099_22525006.jpg


記録がなくても忘れないけど。
大切な写真をこの日に。


[PR]
by micro_panda55 | 2014-03-11 23:12 | ご近所ねこ

探しもの

a0266099_23374179.jpg


意外と目の前にあるのかも?




[PR]
by micro_panda55 | 2014-03-10 23:43 | 猫遠征 | Comments(0)

気持ちよさげを animal




a0266099_17214845.jpg


そっと覗き見


a0266099_17223083.jpg

風が止んだら少しあたたかくて
日向ぼっこしてる猫もおひとりさまが多かったなぁ。


a0266099_17284906.jpg

春があちらこちらでちらほらと。
気持ちよさげでした。







[PR]
by micro_panda55 | 2014-03-09 17:41 | ご近所ねこ | Comments(4)

写真が鏡

a0266099_22332565.jpg


猫の表情をじーっと眺めるのが好きです。
撮った写真を眺めて、妄想してる。

「小さくまとまるな」

この猫にはそんなことを言われてる感じ。
写真を眺めて自分と向き合う時間なのかもしれません。

そうそう、今日はひなまつり。
写真は無いか~と探してみたら、それっぽいのがひとつ。

a0266099_23541540.jpg


「それ無理矢理やろ」
って言われてる感。






[PR]
by micro_panda55 | 2014-03-04 00:06 | 猫遠征 | Comments(0)