<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぬけ毛 animal

a0266099_21512153.jpg



風に舞う。
[PR]
by micro_panda55 | 2014-02-15 22:26 | 猫遠征 | Comments(0)

ふわふわフットワーク

a0266099_19212812.jpg


ぎょぎょぎょー!

今朝は息子との約束を守り6時に起きて漁港に向かう。
車で走ること1時間半くらいで到着。

a0266099_19234657.jpg


さむい。猫っこひとりも居やしない~。
しかも、魚市場も開いてない~。

さらにはカメラにメモリーカードが入っていない~。
痛恨のエラー。エラー。エラー。

近くのお店でカードを買って、海岸ドライブなんかしたりして漁港に戻る。
わ~美味しそ~まぐろー!ふぐー!と連呼する息子初体験の魚市場。
テレビで見てた雰囲気と活気が実際に見られて面白かったらしい。

a0266099_201454.jpg


買い物後、寒いからか散歩に行かなかったというニャンコに出会う。
手動で閉めてもらう風除けの扉はお風呂の蓋。
魚屋の兄ちゃんが声をかけながら開け閉めしていた。
世話をするというよりも、友達感覚って感じがしてほっこりしたなぁ。

そして私たちもシャッターガラガラ。閉店ガラガラ?
お昼すぎに帰宅してから、息子は宿題。私は仕事へ。

充実してた。
iPhoneカメラがあれば充分であった。
とても眠い。

次はどこへ行こうかな。
[PR]
by micro_panda55 | 2014-02-11 20:28 | 雑記 | Comments(2)

仲間入り

a0266099_16143896.jpg


どこから来たのかこのニャンコ。
茶トラ住宅地にふらりふらりと現れる。
ここらに住む人の話では捨てられたのかなんなのか、いつの間にかウロウロしてたって。

[2013年11月]

a0266099_1615189.jpg


当たり前のように甘えて
当たり前に一緒にいる。
見る度にほっこり。

[2014年2月]
[PR]
by micro_panda55 | 2014-02-02 16:31 | ご近所ねこ | Comments(0)