<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご近所まわり

a0266099_1333239.jpg


WiiUのマリオにハマっている。
猫マリオになったりタヌキルイージーになったり。
そんなもんだから、こんな場面に出くわすと、あそこをつたって降りてジャンプしてお宝ゲットして・・・
って妄想してニヤけていたと思う。私、キモイ。
けど楽しかった。
チャラッチャチャッチャッチャ

a0266099_13332575.jpg


お天気がよくて気持ちよさそうにお昼寝してる猫をたくさん見かけたけれど、
ちょっと風邪っぴきが多かったな。
最近カメラを持ってついて来る息子も今朝から発熱し始めた。
38.3度
熱があると分かった途端にしんどいしんどいと連呼しだすので何度あるかは教えない。

みんな早くよくなりますように。
[PR]
by micro_panda55 | 2014-01-26 13:52 | ご近所ねこ | Comments(0)

ぺろり

a0266099_18541140.jpg


週末にオリンパスギャラリーへ写真展を観に行きました。

住吉大社や新世界へもぶらりぶらり。
歯茎が腫れて痛いのに美味しいものを食べてる時は無痛の不思議。
そしてちょこっとだけ写真も撮りにでかける。

明日からまたがんばろ~。
[PR]
by micro_panda55 | 2014-01-19 19:09 | 猫遠征 | Comments(2)

連休中日 animal

a0266099_21541923.jpg


べっぴんさんは表情も美しくて

a0266099_21543988.jpg


愛嬌たっぷりさんは、いい視線をくれました。



そして一緒に出かけたムスコカメラからは楽しいが溢れていて嬉しかった。
[PR]
by micro_panda55 | 2014-01-12 22:55 | 猫遠征 | Comments(0)

いたずら

a0266099_22333952.jpg


時々ポストに入ってる水道マグネットが大量にあったので、一枚だけ自分の写真を張り付けて混ぜてみる。
誰か気付くかな。

それ以前に、これだけ冷蔵庫に貼ったらメモ付ける場所がないw
[PR]
by micro_panda55 | 2014-01-08 22:43 | 雑記 | Comments(0)

きのこ

a0266099_161393.jpg



エリンギのようなしめじのような。
色々おかしくて落ちてるジーンズなんかは気にならず。

知らない町で迷子になると必ず面白い猫に会えると信じています。
迷子のススメ。めちゃ楽しい。
[PR]
by micro_panda55 | 2014-01-04 16:21 | 猫遠征 | Comments(0)

ふりだしに戻る

a0266099_223442.jpg





いつまでも

居ると思うな

そこに猫



一回休んでまた進む。


[PR]
by micro_panda55 | 2014-01-02 22:18 | 猫遠征 | Comments(0)