<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013

a0266099_062957.jpg


パソコンが壊れ、iPhoneの電池がメール一通受信したら切れる程に衰弱し
家のパソコンに繋げるモデムが壊れ、ネットに繋がらず。。。

仕事が終わって息子のバスケの練習へ。
週末は試合の引率などなど。
体は疲れているのに私も参加したくて練習したらズッコケて怪我したり。

ありがたい事に今月は毎週末に忘年会のお誘いがあって、楽しい楽しいと食べていたら胃がやられ。。。
親子揃って胃腸炎。

もうなんか全部思い出せない。

今までのんびりとマイペースに淡々と過ごしてこれた私は、この年齢にして初めて、これが師走か。
と感じながら過ごす12月でした。
そして数時間のお一人様タイム。やっと猫行けたどどどどどー。

久しぶりの猫写真は、へんてこなのが量産だったけど楽しかった。


ちょっと空を見上げる気分で振り返ると
仕事では新しい業務に就き、初めて写真展に参加させてもらい、母になって10年目でもありました。
ちょびっと勇気を出して手を伸ばしてみたから得られた経験と感動と反省点もたくさんありました。
基本ビビリなので来年もちょびっとの勇気が出せるようガンバリマス。

そして、今年もまた素敵な出会いと繋がりに、支えてくださった方々に感謝する一年だったと感じています。


稚拙な私の写真と記録のブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。
こんなところに載せられてるなんて思いもしてない猫たちに、ありがとう。
来年も幸多き一年になりますように!
よいお年をお迎えください。
[PR]
by micro_panda55 | 2013-12-27 01:41 | 猫遠征 | Comments(0)