<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いぇ~い

a0266099_19534666.jpg



まだまだ不慣れだけれど、新しいパソコンを迎えて久しぶりの更新になりました。

ご近所で会った、ニューフェイスにゃんこのイイ顔でスタート!
いぇ~い!
[PR]
by Micro_panda55 | 2013-11-28 20:05 | ご近所ねこ | Comments(0)

視線

a0266099_1957494.jpg


猫目線で、かくれんぼ

a0266099_19585966.jpg


人目線で、みーーつけた!


今日は谷6で開催中の、ばんひろみさんの写真展【安居の猫】に行きました。

柔らかくて強いって感じる、ばんさんの写真カッコイイのです。
iPadで流れる写真は人の目も気にせずニタニタしながら見てました。

素敵な写真展に出かけた帰りは、毎回ありがとうございましたって気分になる事に今日気付いた。
私も誰かにそう思ってもらえる写真が撮れたらいいな。
楽しみながら頑張ろ。


と、またまたiPhoneから投稿してみる。
パソコン買わないと!と思いながら、それがない生活もなかなか楽しめてるこの頃です。
暫く撮りためよかな。

ボーナスはよ!
[PR]
by micro_panda55 | 2013-11-03 20:20 | 猫遠征 | Comments(0)