<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブレーキランプ

a0266099_19581029.jpg



何回点滅した?
[PR]
by micro_panda55 | 2013-08-27 20:04 | ご近所ねこ | Comments(2)

親子

a0266099_16141923.jpg


にゃーんと訴えるコドモ

a0266099_16143657.jpg


笑顔でかわすハハ


ご近所さんの話では、この野良さん初めての子育て中だとか。
私が仔猫に気がついて離れた所から見ていると、サッと仔猫の前に立ちふさがり
安全を確認するとスタスタと奥へ入って行きました。

母さん、頑張ってるなぁ。
[PR]
by micro_panda55 | 2013-08-25 16:24 | ご近所ねこ | Comments(0)

ペットボトル

a0266099_2128693.jpg


プライベートルームの出来上がり。

なんでそんなとこに…w
[PR]
by micro_panda55 | 2013-08-16 21:39 | ご近所ねこ | Comments(0)

夏と睡眠

a0266099_18585342.jpg


暑いと眠い。

体力を消耗するからだろうけど、もう歩いてる最中にも眠い。
転寝の眠りは浅く、早く寝たところで早起きになる。

出来れば長時間眠りたい。

今朝は、アスレチックジムで遊ぶ夢をみていて、実際に足をバタバタさせてたらしく隣で眠ってた息子が「お母さん!地震や!」と飛び起きた。


夢の中でも体力を消耗してたかと思うと悲しい。
そしてお昼からドームでの野球観戦中にうっかり眠ってしまった。


けど…クーラーの効いた部屋で書いている今も眠いから、本当は暑さで眠いなんて関係ないのかも?!

ねみぃ~。
[PR]
by micro_panda55 | 2013-08-11 19:15 | ご近所ねこ | Comments(0)

見上げる

a0266099_13385244.jpg



夏は空にいる人達を想う。

2013年 夏
[PR]
by micro_panda55 | 2013-08-03 13:42 | ご近所ねこ