<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あーん

a0266099_2313474.jpg



親不知を抜きました。

真っすぐ生えてるからそのままにと言われて10年ぐらい。
とうとう虫歯になってしまって痛くって行ったその日に抜いて欲しいとお願いして。

すごく頑固なしっかり者の歯だったらしく
抜けないからと半分に切ってグリグリグリグリっと。

麻酔が効いてるから痛くは無かったけど、動かないように掴まれてる顎が痛かったー。
これ終わったら顎と頬にアザ出来るんちゃう?ってぐらいグワシッって。

「先生、汗出てきたわー」って言ったら
「ほんまに、冷や汗出たわ」って。。。。

そんな頑固な親不知があと一本。

今日は疲れ果てて5時間昼寝してました。
[PR]
by micro_panda55 | 2013-06-29 23:31 | 猫遠征 | Comments(0)

まくら

a0266099_2042949.jpg



硬さよし。角度よし。

気持ちよさそ~。
[PR]
by micro_panda55 | 2013-06-25 20:16 | ご近所ねこ | Comments(0)

ジャンプ animal

a0266099_1528113.jpg


撮れたら嬉しい。


やっと晴れたし、午前中すこーしの時間が出来たのでカメラを持って猫へ。

嬉しいことに、すこーしの時間で猫にたくさん会えました。

今、またすこーし時間が出来たのでちょっとご近所まわってこよう。

この、すこーしの時間で何かするってので充実感が違う。

帰ってきたら、すこーし寝よう。そうしよう。
[PR]
by micro_panda55 | 2013-06-22 15:36 | 猫遠征 | Comments(2)

あちぃ

a0266099_22413548.jpg



黒い分だけ暑そうサビー。
…と思ったら?

a0266099_22452334.jpg



あらあら、お熱いふたりです。




久しぶりに寄り道できたけど、蚊の勢いがハンパない。
指の間とか攻めてくるしね。何に怒ってるん?ってぐらい攻撃的。

それでも久しぶりの猫だし…と
自分の血が吸われるのを眺めながらの猫写。

3回目の瞬間に、「ごめん、もう無理や」って言ったけど。
一体誰に対してごめんなのか、謎でした。
[PR]
by micro_panda55 | 2013-06-13 23:06 | ご近所ねこ | Comments(0)

隠れ家 animal

a0266099_22522193.jpg


小さな小さな穴からハローハロー。
[PR]
by micro_panda55 | 2013-06-06 23:21 | ご近所ねこ | Comments(0)