<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

待機中

a0266099_19492266.jpg


縮こまっていませんか。
考え過ぎていませんか。
なんだか空回りな気がします。
伝えたいこと知りたいこと。
探したいもの見たいもの。
心に問うてみましょうか。

a0266099_1959207.jpg


必要なことは。
そろそろ冒険しようかな。
[PR]
by micro_panda55 | 2013-01-31 20:53 | ご近所ねこ | Comments(0)

見せたくないから

a0266099_20282458.jpg



我慢してるの。
早く撮ってーそして去ってー。
もじもじもじもじ。

(妄想中)
[PR]
by micro_panda55 | 2013-01-28 20:38 | 猫遠征 | Comments(0)

犬猫ストップ

a0266099_139590.jpg


以前の日記で猫は止まらないと書きましたが

a0266099_1393359.jpg


嘘でした。




今日は雪がちらつく中、初めての土地でのにゃん歩。
あんなところにも?こういう事か!って事もあって楽しかったー。

ここ数日、ぎゅっと自分を見直し、友人から刺激をもらい、がっつりにゃん歩で濃ゆい週末となりました。
[PR]
by micro_panda55 | 2013-01-28 01:58 | 猫遠征 | Comments(0)

代弁者 猫

a0266099_2312711.jpg



ちゃりんこ返せ―。
もっと言うたれー。


今朝、仕事に行こうと思ったら自転車が無くなっていました。
借りてましたよって感じで明日戻ってきてないかな。
しかもちょっと抜けてたタイヤの空気、入れてくれてたら嬉しいんやけどなぁ。
[PR]
by micro_panda55 | 2013-01-23 23:24 | ご近所ねこ | Comments(2)

さりげなく animal

a0266099_21313171.jpg



逢いにきたんだよ。
[PR]
by micro_panda55 | 2013-01-21 21:36 | ご近所ねこ | Comments(2)

糸でんわ

a0266099_1549175.jpg


なんじゃこりゃぁぁ!?


(松田優作っぽく)
[PR]
by micro_panda55 | 2013-01-19 15:53 | ご近所ねこ | Comments(0)

猫は

a0266099_23112571.jpg



止められない。止まらない。


喉からきてた私の風邪は鼻の風邪に変わり、なんとかそこで止まりました。
明日は仕事帰りにちょっと寄り道してこよっと。
[PR]
by micro_panda55 | 2013-01-18 23:31 | 猫遠征 | Comments(0)

一度だけ

a0266099_17362872.jpg


今年も成人式の着付けのお仕事をいただき無事に終えました。

私にとっては年に一度。
彼女達にとっては一生に一度。

その晴れの日のお手伝いが出来て嬉しいなと、今年も思いました。

「とっても可愛いですよ」ってコトバが私の最後の仕上げで、彼女達はニコッと必ず笑顔。
やっぱりハタチってキラキラしてるな。

そして娘をみつめる母親の目が優しく喜びが溢れていて好き。
ちょっと羨ましくなる瞬間です。
(プレッシャーはひしひしと感じる。笑)


毎年声をかけてくださる15年来のおつきあいの美容室オーナーご夫妻。
また昨年から紐とりの手伝いをしてくれる娘さん。
感謝です。


雨だったのが残念ねぇ。
和歌山から大阪へ、峠あたりから雪にかわり高速道路にも積りだし、眠気も吹っ飛ぶ帰り道になりました。
[PR]
by micro_panda55 | 2013-01-14 18:04 | Comments(2)

かご猫コレクション

a0266099_20585344.jpg


クッション重視!?

a0266099_20591488.jpg


おかあさーん、支度まだー?

a0266099_2059548.jpg


ひったクリーンに一役かうわ。

a0266099_21147.jpg


グッジョブバイクに乗り換え中。

a0266099_2132772.jpg


ミカンの匂いに誘われて~

a0266099_2161883.jpg


看板猫はジュース類。
[PR]
by micro_panda55 | 2013-01-09 21:28 | 雑記 | Comments(0)

通過点

a0266099_2224235.jpg


時々ちょっと立ち止まる。
[PR]
by micro_panda55 | 2013-01-06 22:36 | 猫遠征 | Comments(0)