<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2012

a0266099_049175.jpg


2012年12月31日。

あっと言うに過ぎるよねぇ。なんて年末恒例の会話をあちこちで交わすものの
年末って実感が最後まで湧かなかった。

今年は祖母や友人が亡くなる悲しい別れがあってたくさん涙を流し
顔面マヒになって、嫌な妄想が膨らみ心細くなってこっそり遺言なんかを書いたりも。
友人達の出産、妊娠で、ちびっこい仲間が増えて賑やかにもなりました。

家族は別れた旦那も含め、みんな元気でありがたい。
今年も家族や友人に支えられ、おかげおかげで過ごせた一年だったと思います。
写真を始めて、そこから繋がった縁も大切に楽しみながら続けてゆきたいな。

来年も、のんびりマイペースながら何気ない写真を必死に撮って、むふむふと笑いながらあーだこーだして更新したいと思います。
( 今夜はタマを膝に乗せながら更新中!ぬくい♡ )


訪問ありがとうございました。
みなさんとって来年もよい年になりますように。
[PR]
by micro_panda55 | 2012-12-31 01:38 | たま | Comments(3)

しっぽ

a0266099_21465216.jpg


くるりんってするだけで可愛らしさ3割増。
でもでも寒いから早くお母さんにモフモフしてもらいー。
[PR]
by micro_panda55 | 2012-12-28 22:18 | ご近所ねこ | Comments(0)

つかずはなれず

a0266099_2129101.jpg



見てないようで感じてる。
このくらいが丁度いい。
[PR]
by micro_panda55 | 2012-12-26 21:33 | ご近所ねこ | Comments(0)

妊婦撮り

a0266099_235985.jpg


今日は久しぶりに妊婦撮影を少しだけ。
妊婦な友人と木目(もくめ)ラブラブツーショット写真への道のりは長いようだけど
必死に抵抗する木目が可愛い(笑)

a0266099_024227.jpg


予定日は2月9日。
仲間内で初の無痛分娩。私は、もう産む予定はないけれど興味深々です。
[PR]
by micro_panda55 | 2012-12-25 00:10 | 雑記 | Comments(0)

爪研ぎ木 animal

a0266099_151792.jpg



幅よし、踏み台よし。
[PR]
by micro_panda55 | 2012-12-22 01:22 | ご近所ねこ | Comments(0)

想うこと

a0266099_1391975.jpg



弱ってたり傷ついていたりする側の方がもの凄く頑張ってるって思う。
で、自分の悩みや不安がとてもちっぽけな事に気がつく。

みんなを守れる人になりたいと言った言葉。
絶対忘れないと思うけどここに記しておこう。

頑張れ。私も頑張る。

ご近所仔猫ちゃんに足を引きずるぐらいの怪我発見。
何かをしてあげる事がそのものの為にならないって場合もあるけれど
困ってる時には助け合えばいいって思うのよ。
[PR]
by micro_panda55 | 2012-12-16 01:53 | ご近所ねこ | Comments(2)

身を置く

a0266099_11321280.jpg


風を妨げて陽が当たる。
最近はこんな所にいる猫をよく見かけます。


昨日は職場の忘年会で久しぶりにミナミへ。
久しぶりに少しだけお酒を飲んだら興奮したのか夜寝付けなかった。
ねむねむ。
[PR]
by micro_panda55 | 2012-12-09 11:44 | ご近所ねこ | Comments(0)

師走

a0266099_17294888.jpg


せわしいせわしいと言ってるのはニンゲンだけ。
おいらはいつも通りのマイペース。
ちょっと大きくなってたなぁ。

今日は息子とバスケの練習をしました。
下手ながらも8年間続けていたので、なんとか教えられたかな。
というか、一緒に楽しめました。


ちびっちゃい子供達の成長はどっちも早いなー。
[PR]
by micro_panda55 | 2012-12-01 17:47 | ご近所ねこ | Comments(0)

胃が痛む

a0266099_040832.jpg


猫の顔を借りれば今こんな。
連日夜中にパンを頬張る日々が続いていたから…

救急に行くほどでもないので、ドラッグストアへ胃薬を買いに行きました。
店内の処方箋薬局のお姉さんのお色気むんむんにドキドキしてた時間だけは無痛だった。

夜更かしはいいことないなー。
と思いながら夜更かす金曜日。
[PR]
by micro_panda55 | 2012-12-01 00:51 | 猫遠征 | Comments(0)