<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お手入れ

a0266099_2183029.jpg


LUSHでボディトリートメント、ロウィーナ・バードを購入、お試し中。

塗った直後は10代、一日経って20代の水弾き感。
うんうん、良い良い。

洗顔は、「マリンに恋して」を初チョイス。
頬につけた瞬間にポッとなるのはネーミングに影響されているからだって分かってる。
分かってるけど、ポッ。

ビビッとくる洗顔見つけたいなぁ。
[PR]
by micro_panda55 | 2012-09-27 22:00 | たま | Comments(0)

眺めて楽しい

a0266099_2083529.jpg



a0266099_20145075.jpg



猫のお昼寝。
[PR]
by micro_panda55 | 2012-09-26 20:20 | ご近所ねこ | Comments(0)

きっかけは

a0266099_19434213.jpg


松ぼっくり。

a0266099_20154349.jpg


a0266099_2131754.jpg



週末に美容院に行き、ふわふわパーマで1人海へ。

釣り人が多くて今日こそは、お魚咥えたドラ猫が見られるかなーって思って待っても誰も釣れず。
猫も居ず。

まぁいっかなー。って車まで歩いて居たら…

居た居た。

警戒する猫を無視して松ぼっくりを積んでみたり並べてみたり。
どう?ねぇこれどう?え?興味ない?えーーー?


以前に書いた麻痺は日に日に良くなり、後は舌と左目のあたりに違和感があるぐらい。
焦らず、腐らず、薬飲むのを忘れずに。
[PR]
by micro_panda55 | 2012-09-22 18:00 | 猫遠征

ジャンプ

a0266099_16265195.jpg


分かっていたのに、ワワッ!ってなってブレてハミでる。
瞼にも焼きつけられなかったのが二度悔しい。
また行こ。
[PR]
by micro_panda55 | 2012-09-17 16:45 | ご近所ねこ

たぶん

a0266099_22101526.jpg


このコは気付いてない・・・ハズw
[PR]
by micro_panda55 | 2012-09-16 22:24 | ご近所ねこ

ザラザーラ

a0266099_207285.jpg


このザラザラ感がクセになる~

内科歯科耳鼻科神経内科をまわって診断がついた。
ベル麻痺ってので末端神経の異常でこんなになってるらしい。
あとは治療と無理のないように過ごすこと。

軽度らしいけど気持ち悪い。
ぶっちゃけ薬の副作用もちょっと辛い。

でも治ると言われて希望が見えたし、何よりも調子が悪いと知って声をかけてくれたり
気にかけてくれて私よりも色々と調べてくれた友人達の優しさが沁み入りました。


ぐんぐんと治る気がしてきたよ。
ありがとう。
[PR]
by micro_panda55 | 2012-09-13 20:21 | ご近所ねこ

笑いたい

a0266099_164167.jpg


笑える事の幸せ。
食べる事の幸せ。
健康である事のありがたさ。

数日前から左側半分の口の中の感覚がおかしい。
と思ってたら左半分の顔の感覚もおかしい。

思うように笑えないし何を食べても美味しくない。
歯医者の麻酔がずっと効いてる感じ。

寝たら治るか~とのんびり考えてたけど、こりゃだめだー。
病院行かな。

口の中だから歯医者?神経科?
とりあえず、週明けに職場で受診してみよう。

こんな時に日々の感謝を忘れたらあかんなぁって再確認。

こんな風にくしゃっと笑いたい。
[PR]
by micro_panda55 | 2012-09-09 01:12 | 猫遠征

おかあさんは、強い

a0266099_2183130.jpg



2012年8月8日


a0266099_2193364.jpg



2012年9月6日


安心と喜びと感動。
[PR]
by micro_panda55 | 2012-09-06 21:23 | ご近所ねこ | Comments(0)