わからない

a0266099_19072675.jpg



顔の真ん中に星があって毛もむくむくで
ずっとこんな表情だったので、どんな顔なのかよく分からんなぁと思いながら撮ってた猫でした。


よく見ていても、よく聞いていても、よく考えてみても
分からないって時があります。


そんなときはきっと心と頭のバランスがよくないなと思って
ため込んだドラマを無になって観たりします。


そうすると、近所でいつも大声で怒ってるなぁと思ってたおっちゃんが
実は、普通の話を大声で言ってただけだったって事にも気付きます。


そうなってくるともう大丈夫。
なんならちょっと面白楽しくなってくる。


そんな方法を息子に話してみたら
爆笑されました。
なんでやねん。よく分からん。








[PR]
by micro_panda55 | 2017-06-06 19:25 | 猫遠征 | Comments(0)
<< 夏休み 控えめ >>