見習う

a0266099_22454831.jpg



おかあさん猫ひとり。ちび猫ひとり。
ジャンプの練習をしているようでした。


しばらく観察していて、振り返ることがたくさんあったのですが
猫から見習うことってやっぱあるなぁ。


どうもしっくりくる言葉が見当たらないから
写真だけを記録に。


逆に言葉で刺激的だったことは
髪をくりんくりんに巻いて、全身アニマル柄のおばちゃんが履いていた
アニマル柄のブーツに

SHOE ZOO

と書かれていたことです。
シューズーて!脳内で二回連呼。
このお茶目っぷりは見習いません。










[PR]
by micro_panda55 | 2017-01-10 23:12 | 猫遠征 | Comments(2)
Commented by ひめにゃん at 2017-01-12 17:25 x
見上げる仔猫の眼差しがなんとも。

子どもって、こんな風に親の背中を見ているのね。なんだか背すじをぴんとのばしたい気分。でも寒くてねー。ついまるまっちゃう。それもまた、親の背中か。
Commented by micro_panda55 at 2017-01-15 17:52
→ひめにゃん

なんとありがたいお言葉をありがとう。
ほんとそうね。。。我が子を見て自分の振り返りを思う昨日と今日(気付くの遅っ)
今日は一日なーんもせんかったです。えぇまるまっとったですよ。寒かったね。
<< 反抗へ反抗 ねこはじめ >>