人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 ねこてん速報 】

【 ねこてん速報 】_a0266099_22152510.jpg


こんばんは、ねこてん速報のお時間です。



開催中のねこてんを観に行ってくれた友達から

「ねこてん、なう☆」

とのメールが次々と届いていますので、ちょこっとご紹介、お知らせ致します。



【和歌山から初日にお越しいただいたN氏】

「おじいさん?おばあさん?と猫の写真も良かったなー」
「え?フォトブック?そんなのあったの?えー」

  → 感想が曖昧でワクワク感が更に倍増。展示していただいた私の写真を初めて見てジーンと感動する。
    フォトブックや、写真集、猫雑貨もあるみたいで明日は諭吉を連れてゆこうと思います。



【陸ガメをこよなく愛すEちゃん】

「猫ちゃんて可愛いんやなぁ。色んな人の写真を見たけど、猫の表情や仕草って面白い!子供みたい!」
「鯉のぼりを眺めてるネコは笑ったわー(笑)」

  → 猫よりも亀大好きな友人には、凄く新鮮だったんじゃないかな。私は亀に興味が湧きつつあります。そして猫が1~2歳ぐらいの子供みたいやなぁって思う時もあるある!
 鯉のぼり鯉のぼり(要チェックと心にメモ)




【ねこ大好き同僚Iさん】

「“あともう少し”というタイトルで前脚を伸ばした猫ちゃんが印象的でした!やっぱり猫大好き!」

  → 私の展示では猫が自然な雰囲気で良かったと感想もいただきました。彼女の自宅に遊びにくる猫に猫缶を差し入れすることを誓います!
    



本当に嬉しいお知らせでした。ありがたいなぁ。

撮った写真が誰かの心に響くって素敵ですね。

今週は18(土)19(日)のお昼過ぎに向かう予定です。


***************************************

アクリュ【ねこてん

期間: 5月13日~26日 (水曜日はお休み)
時間: 12時~20時   (最終日は18時まで)
アクセス: こちら


Kumi Nakai

***************************************


京都で開催中の写真展【瞳】は明日18日(土)まで。

cooさん小春日和さんの共同写真展


大阪で開催中の【猫ふんじゃったなギャラリー】は19日(日)まで。
by micro_panda55 | 2013-05-17 23:48 | ご近所ねこ
<< ほくほく ねこてん >>