人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012

2012_a0266099_049175.jpg


2012年12月31日。

あっと言うに過ぎるよねぇ。なんて年末恒例の会話をあちこちで交わすものの
年末って実感が最後まで湧かなかった。

今年は祖母や友人が亡くなる悲しい別れがあってたくさん涙を流し
顔面マヒになって、嫌な妄想が膨らみ心細くなってこっそり遺言なんかを書いたりも。
友人達の出産、妊娠で、ちびっこい仲間が増えて賑やかにもなりました。

家族は別れた旦那も含め、みんな元気でありがたい。
今年も家族や友人に支えられ、おかげおかげで過ごせた一年だったと思います。
写真を始めて、そこから繋がった縁も大切に楽しみながら続けてゆきたいな。

来年も、のんびりマイペースながら何気ない写真を必死に撮って、むふむふと笑いながらあーだこーだして更新したいと思います。
( 今夜はタマを膝に乗せながら更新中!ぬくい♡ )


訪問ありがとうございました。
みなさんとって来年もよい年になりますように。
by micro_panda55 | 2012-12-31 01:38 | たま
<< 2013 しっぽ >>